人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

頼みますよぉ、ヘトヘトなんですぅ。

今日は朝からお出かけしてて、帰ったのが夕方。
車の運転しぱなっしだったので疲れてヘトヘトだったので
ちょっと寝ようかなと横になって数分。

「ポトッ」と私のお腹の上に何かが落ちてきてビックリして起きると
リードがお腹の上に・・・。
その先にはニコニコでシッポを振ってるナナちゃんが。
いつからそんな意思表示をするようになったのやらです。

疲れててもうちょっとしてからおさんぽしようと思ってたけど
そこまでしてるのに待たせるのは可哀想なので
おさんぽに行きました。

今日はヘトヘトです、本当に。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

頼みますよぉ、ヘトヘトなんですぅ。_d0053113_2259471.jpg
ナナちゃん休ませておくれ・・・。

by nana-suke1018 | 2005-06-20 23:07 | 愛犬ナナ
<< 何もかももれそうです。 M疑惑発覚? >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧