人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

昨日の私。

昨日は携帯から写真送ったりしましたが、
実は友人と神戸日帰りパック旅行に参加してましたのよ。
それで、神戸港クルージングと王子動物園がパックに組み込まれてた、と。
朝5時起きですよ?で、帰りが11時半・・・。そりゃあ疲れましたとも。

でもね、すごく楽しかったです。王子動物園が(笑)
自他ともに認める動物好きな私にとっては、
「三宮散策」よりも「王子動物園」がメインでした(笑)
1・2時間でお洋服は買えません、私。そして友人も。

そして恋をしました。一目惚れしちゃったんですよ。パンダちゃんに。
今までテレビでしか見たことなくって、
初めて本物を見た瞬間にフォーリン・ラブですわ。
本当にラブリーなのね、ジャイアント・パンダって。
私一心不乱に写真を撮りました(笑)可愛かったなぁ。
神戸の人って600円でパンダ見れるんですよ。
こんなに神戸の人たちが羨ましいと思ったことありません(笑)
昨日の私。_d0053113_21585127.jpg
「定番スタイル」可愛いのぉ。
昨日の私。_d0053113_2205691.jpg
お気に入りの1枚。よく見てよく見て!カメラ目線なんだよ~♪


他にもコアラちゃんも初めて見たなぁ~。
思ってたより小さくってホントぬいぐるみだったな~。
みんなみんなラブリーだったんだよね~。
いっぱい写真撮ったよ。

けどさ、何せパック旅行なもんで時間が限られてて全部見れなかったんだよね(涙)
予め見たいコをピックアップして行ったけど、
見れなくてすごく残念だったのが「オオアリクイ」。
後で知ったんだよね~。不覚だったなぁ。

動物園に体力の全てを使い果たした私と友人は、
最後の「元町・三宮散策」は苦痛でした(苦笑)。
すでに疲れ果てた二人は「スタバ」で時間潰し(笑)
それで集合時間数十分前にパパッとお土産を買って終了。

今回は突然友人に「パンダ見たくない?」と私のツボをつく誘いをしてきて
急遽参戦という形でした。
いい大人が2人でパンダ見てキャーキャー言ってきましたよ(笑)
その前に「動物園」メインってのがどうかと思うね。

帰りのバスでは爆睡でした。けど楽しかったよ。
日帰りパック旅行ってなかなかいいね。とにかくお安いのが素敵。
今度は別の動物園に・・・(笑)

今日は昨日の疲れが溜まってて体がだるいだるい。しかも筋肉痛。
次の日に筋肉痛になって「まだ若い!」って喜んだりしてますが(笑)、
ナナちんのおさんぽは本当に大変でした・・・。
また疲れが・・・。
昨日の私。_d0053113_22292479.jpg
ぷぷぷ。大好きな1枚。自然と笑いが出ます。癒し系。

by nana-suke1018 | 2005-09-24 22:44 | 徒然日記
<< 早く元気になって! 疲れた… >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧