ナナのおさんぽ探検隊

カエルからトカゲへ

だー風邪ひいたー。

ネオペはハロウィーン一色ですね♪
サイドバーも変わったけど、メールのお知らせのマーク?もこうもり付。
おたのしみ袋もたくさん貰って嬉しい限り。

d0053113_15114874.gifさてさてカエルのkiroちゃんがトカゲになりました。
テコは泉様のせいで軽いトラウマなのにー!
それにしてもどっちもどっちだよね(苦笑)
クイグルの時「カエルにでもなったらどうするの?」って泣いているのを
「カエルじゃん」って突き放していたのを懐かしく感じます。
次泣いてきたら「どっちもどっちじゃん」って突き放します。
実は肘と膝のうずまきがちょっと可愛いのね(笑)

ハロウィーンだからか知りませんが、
エソ様大盤振る舞いチックですよ!
d0053113_15241990.gifd0053113_15245665.gifd0053113_15243394.gif




ユリーちゃんとアイスバーは嬉しかったなー。
本は既に売却済みです(笑)
やっぱエソ様は楽しいです。

d0053113_15275317.gif←が週末私を悩ませたんですよ。
もう軽いトラウマなんです(笑)
kiroが早く脱トカゲをしてくれるのを待つばかりだな。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-11-01 15:33 | ネオペット
<< ゲラート卒業式 何がいけなかったのでしょう? >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧