ナナのおさんぽ探検隊

ゲラート卒業式

d0053113_1747399.gif
泉様ご降臨によって誰を何にするか迷ったんですよね。
グレードレイク~!!って鼻息荒かったけど、
確かにニュースで見たのにレインボープールになかったりして
どうしよう?って思ってるうちにグレードレイク熱が冷めちゃいました(笑)

d0053113_18443125.gif
第2候補の『ぬいぐるみサイバニー』を見ようとレインボープールで調べてたら
『ぬいぐるみザファラ』を見て「コイツの存在忘れてた!」となりまして(笑)
サイバニーって私の中では女のコだけどlafieは男のコだし、
『ぬいぐるみザファラ』は青いし男のコよね!で決定。
垂れ耳がなんとも可愛いんですよ。可愛いなー。
このコはやさしいおっとりちゃんですよ。

d0053113_18475577.gifちなみに悲しむとこんなカンジ
ヤバイよ~めっさ可愛いよ~
可愛すぎるって~!!
グレードレイクにしなくてよかった(あ)
やっぱあれよね、PPもぬいぐるみに揃えるべきよね。
ぬいぐるみで揃えたら可愛さ100倍よね。
後でぬいぐるみPP調べなくっちゃね~
先にlala嬢のマラクアガリオンを買わないといけなかった(汗)
みなさんのためにがんばって稼ぎますよ!

d0053113_1857790.giflafieは私の初めてのペットちゃんで、
今まで2年間ゲラートでいてくれました。
現実とネオペで黒犬を飼うという自己満足にも付き合ってもらってね(笑)
これからは『ぬいぐるみザファラ』としてお付き合いくださいね。
ゲラート2年間お疲れ様~
改めてこれからもよろしくね~
まずは退屈しないように早くPPちゃんの準備をいたします(汗)
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-11-04 19:08 | ネオペット
<< 『柿どろぼう』 カエルからトカゲへ >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧