人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

『柿どろぼう』

やられました!
庭で干してた干し柿の下の柿ばっかり盗難に会いました。
犯人はもちろん↓コイツ。
『柿どろぼう』_d0053113_17334164.jpg
バツとしてちょっとマヌケな顔を載せちゃいます。

ちょっと目を離したスキに盗んでおりました(笑)
「なんにもしてないよ~」って顔しながらシッポ振ってくるんで
よく見たら口の中に柿を隠しておりました。ほんとにもう!

まだまだ渋いと思うんだけどな~。
おいしいのかな~?って思って食べてみたら渋かった(汗)
あんな渋い柿を4つも盗んで食べたんだよね。
ナナの味覚恐るべし!匂いは甘いからやっぱ嗅覚で食べるのかな~。
食べれれば何でもいいんだろうな~。
by nana-suke1018 | 2005-11-07 17:43 | 愛犬ナナ
<< うれしいこと2つ。 ゲラート卒業式 >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧