ナナのおさんぽ探検隊

携帯があったね~

このスキンのニャンコ可愛いなぁ。

携帯で投稿することができるのをすっかり忘れてたよ・・・。
次こそはナナの写真をアップしたいと思います。

私の住む島根は桜が今満開なんですわ。
我が家の前はちょうど桜並木で地元ぢゃ有名なお花見スポットで、
ここ2,3日はたくさんお花見客がいてうるさいです(苦笑)
もともと静かな住宅地なのに深夜まで騒ぐんだもんなー。
楽しそうだからいいけどね。
明日は我が家もお庭でお花見バーベキューです♪

ネオペ話ですが、我が家のkiroタンがなんとサイバニーに変身ですよ!!
d0053113_2253268.gifで、でかしたkiroタン!!
ノーマルカラーだけどラボ卒業です。
ノーマルカラーが一番可愛いと思うし。
ブルーだけど、レッドも可愛いんだよねー。
そうだスノーバニーを飼わせてあげよう(笑)
やっぱりいちばんお似合いよね。
次はアカラのsaraタンがラボがんばります。


『幻水V』クリアしました。
『3』『4』とアレだったから尚更今回は面白かったのかなー?
でもなんかリオンがね、ウザイ?いやいや・・・。
よいお話でしたよ。あるエピソードは本気で泣いちゃったしな。
2週目したいけど、しっかりした攻略本が出てからじっくりしようと思います。
[PR]
by nana-suke1018 | 2006-04-08 23:27 | 徒然日記
<< ひょっとしてワタシのこと? お久しぶりです。 >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧