ナナのおさんぽ探検隊

ひょっとしてワタシのこと?

な~んて思って衝動買いです(笑)

いぬばか 5 (5)
桜木 雪弥 / 集英社
スコア選択:



最近忙しさにカマかけてマンガ読んでないんだよね~。
それでも『週間ジャンプ』だけは律儀に毎週読んでるけど。
これは今日本屋で衝動買い。前から気になってたし。
ワンコ好きは好きなマンガなんじゃないかな?
ペットショップのお話だけど、ワンコがいっぱい!!
黒ラブの女の子も主人公のペットで出てるよ♪(誰に言ってるんだ)


『ナルニア国物語』見ました!!
大好きだー!!もう1回見たいよー!!
アスランかっこよすぎ。
アスランの登場シーンがあまりにもかっこよくって涙。
そりゃ私だって頭下げちゃうさ!!
それとあの場面とあの場面で号泣。
全部アスランがらみですわよ。
アスランの声ってリーアム・ニーソンで、
吹き替えもリーアム・ニーソンの吹き替えをしてる人だったなー。
いや、ニーソンはどうでもよくって、アスランの声ハマってたな。
ただ残念だったのがブランカ、いえシャアの出番が少なかったことかな。
重要なキャラクターかと思ってたよ。
でも本を読んだことがなかったから何の先入観もなく見れたことは良かったかもね。

最近だんだん暖かくなってきてナナが一緒に寝てくれなくなってきました(涙)
横にはいるけど布団に入ってこなくなったんだよね。
まだまだ夜は寒いから私は犬肌が恋しいんだけどねぇ。
ナナは十分暖かいみたい。寂しいよ~、一緒に寝てよ~(涙)
[PR]
by nana-suke1018 | 2006-04-12 22:16 | 徒然日記
<< 寝てないッスよ 携帯があったね~ >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧