人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

6月1日のおさんぽ探検隊

今日は天気も良くっておさんぽ探検自体は良かったんですけどねぇ。( ̄_ ̄|||)

おさんぽ探検終了後にいつもナナを庭に放してやるんですよ。
その間にお花に水やりとかするんですけど、
水やりが終わってちょっと遊んでやろうかとボール遊びしてたんですよ。
そしたら興奮して全速力で走ってきて激突ッスよ。(+。+)
そりゃあ後ろに倒れましたよ・・・レ、レバー痛打・・・。
でもナナはボール咥えてゴキゲンなんですよね~。(;^_^A
なんとか復活して再度遊んでやってたら、
今度は後ろから激突・・・。前に倒れましたとも・・・・。
さすがに二度目ともなるとなかなか起きれなくって
「モーッ!゛(`ヘ´#) ムッキー」と怒ってもはしゃいじゃってて意味無いし (;^_^A
痛い足を庇いながら座って見てみると流血ッス・・・。(+。+)
「もっと遊んでぇ~☆」とやって来たので
半分怒りながら傷口見せたらちょっと匂った後、
急に大人しくなってシッポの振り方もびびりの時の振り方になったので、
ナナなりに自分のしでかした事がわかったらしい。
そんなナナ見てたら可哀想になってまた遊んであげました。

6月1日のおさんぽ探検隊_d0053113_217878.jpg
ボールに集中するナナ。
この数分後二回も転ぶハメになりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

by nana-suke1018 | 2005-06-01 21:13 | 愛犬ナナ
<< 6月2日のおさんぽ探検隊 6月になりましたね >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧