ナナのおさんぽ探検隊

カテゴリ:ネオペット( 47 )

ゲラート卒業式

d0053113_1747399.gif
泉様ご降臨によって誰を何にするか迷ったんですよね。
グレードレイク~!!って鼻息荒かったけど、
確かにニュースで見たのにレインボープールになかったりして
どうしよう?って思ってるうちにグレードレイク熱が冷めちゃいました(笑)

d0053113_18443125.gif
第2候補の『ぬいぐるみサイバニー』を見ようとレインボープールで調べてたら
『ぬいぐるみザファラ』を見て「コイツの存在忘れてた!」となりまして(笑)
サイバニーって私の中では女のコだけどlafieは男のコだし、
『ぬいぐるみザファラ』は青いし男のコよね!で決定。
垂れ耳がなんとも可愛いんですよ。可愛いなー。
このコはやさしいおっとりちゃんですよ。

d0053113_18475577.gifちなみに悲しむとこんなカンジ
ヤバイよ~めっさ可愛いよ~
可愛すぎるって~!!
グレードレイクにしなくてよかった(あ)
やっぱあれよね、PPもぬいぐるみに揃えるべきよね。
ぬいぐるみで揃えたら可愛さ100倍よね。
後でぬいぐるみPP調べなくっちゃね~
先にlala嬢のマラクアガリオンを買わないといけなかった(汗)
みなさんのためにがんばって稼ぎますよ!

d0053113_1857790.giflafieは私の初めてのペットちゃんで、
今まで2年間ゲラートでいてくれました。
現実とネオペで黒犬を飼うという自己満足にも付き合ってもらってね(笑)
これからは『ぬいぐるみザファラ』としてお付き合いくださいね。
ゲラート2年間お疲れ様~
改めてこれからもよろしくね~
まずは退屈しないように早くPPちゃんの準備をいたします(汗)
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-11-04 19:08 | ネオペット

カエルからトカゲへ

だー風邪ひいたー。

ネオペはハロウィーン一色ですね♪
サイドバーも変わったけど、メールのお知らせのマーク?もこうもり付。
おたのしみ袋もたくさん貰って嬉しい限り。

d0053113_15114874.gifさてさてカエルのkiroちゃんがトカゲになりました。
テコは泉様のせいで軽いトラウマなのにー!
それにしてもどっちもどっちだよね(苦笑)
クイグルの時「カエルにでもなったらどうするの?」って泣いているのを
「カエルじゃん」って突き放していたのを懐かしく感じます。
次泣いてきたら「どっちもどっちじゃん」って突き放します。
実は肘と膝のうずまきがちょっと可愛いのね(笑)

ハロウィーンだからか知りませんが、
エソ様大盤振る舞いチックですよ!
d0053113_15241990.gifd0053113_15245665.gifd0053113_15243394.gif




ユリーちゃんとアイスバーは嬉しかったなー。
本は既に売却済みです(笑)
やっぱエソ様は楽しいです。

d0053113_15275317.gif←が週末私を悩ませたんですよ。
もう軽いトラウマなんです(笑)
kiroが早く脱トカゲをしてくれるのを待つばかりだな。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-11-01 15:33 | ネオペット

賭けてみよう!

d0053113_15442687.gifエドナちゃんから貰いました。
今年のハロウィーンに向けて新しくリリースされた『目玉ウィッチ』。
エドナちゃんってたまにいい物くれるからビックリするけど、
今回は本当にビックリしました。
売ろうと思って価格を調べてもまだどこもショップに出てないのね。

トレードに2つ出てたけど価格がわからないので、
990kでショップに出してみました(苦笑)
売れたらラッキーということで。賭けです、賭け。
やっぱある程度価格が安定するまでは売れないんだろうな~。
でもエドナちゃんに感謝。またちょうだい(笑)

d0053113_1552345.gifコイツめちゃくちゃ可愛くないですか?
lalaが釣り上げた『キューブフィッシュ』です。
眠そうなお目目とおちょぼ口が可愛くってたまりません。
今npが欲しいので即ショップで売っちゃってさよならしたけど、
次は金庫で飼いますよ、絶対に。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-10-27 15:57 | ネオペット

変身2連発!!

d0053113_21193344.gif
kiroちん派手派手ちゃんになりました。
●マガエルにちょっと見えてきました(苦笑)
それでもいつも笑顔がいっぱいで素敵です。ふふふ
次は何に変身してくれるかな~。
毎回次が楽しみだけど、なかなか変身してくれないんだよね。
次はすぐ変身してくれたらいいな~。


d0053113_21311942.gifPPラボではチャーリーがすすの山から初の変身をしました。
ハロウィーン・バザーですよ!なんてラブリーなの!
ワタクシいたくこのバザーちゃんが気に入ったので、
しばらくPPラボはお休みにします。
もうすぐハロウィーンだからこのカラーに変身したのかねぇ。
可愛いから別にいいんだけどね~♪

d0053113_21401039.gif毎日せっせと通ってるエソ様なのですが、
久々に素敵なご褒美をもらっちゃいましたよ♪
スナフリーちゃんをもらっちゃいました!!
なかなか可愛いPPちゃんよね。
エソ様アリガトー☆

マラクア・ガリオンを買うのに今までの貯金を使うのがイヤだから
いつも以上に稼ぐために馬車馬のように働いてるりりなのですが、
「金庫の中もぐちゃぐちゃしてきたし整理しまひょ」と
しばらく閉店してたショップを久々に開店して、
金庫の整理をしたらいらないものがザックザックと出てきました(苦笑)
ほとんど1日在庫補充してましたよ・・・・。
なかなか売れないバトルグッズがい~っぱいあります(苦笑)
エソ様やティリア様からのご褒美をとりあえず金庫に入れとくのはもうやめます(笑)
それにしても・・・あれだけSWで更新しまくったのに、
ランイベ1個もなかったのってどうよ?

ディープ・インパクトを生で見たい・・・。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-10-23 22:04 | ネオペット

運命の出会い

d0053113_2265965.gif
『私にぴったりのPPっていないのかしら?・・・』
マラクア・ゲラートのレディ・lala嬢は自分にふさわしいPPを探していました。
そして運命の出会いを果たすのです。
d0053113_21491199.gif
マラクア・ガリオンを一目見てlala嬢はいたく気に入ってしまいました。
『このコなら私にふさわしいわ!そうでしょう、りり!』
『はい、ぴったりだと思います』
『私はあのマラクア・ガリオン以外はPPは飼わないわ!ねぇ、りり。早く私にあのマラクア・ガリオンを買ってちょーだい!ねぇ、早く!』
『あ、はい。lala様にマラクア・ガリオンを買って差し上げることができるようにがんばって稼ぎます・・・。』

そしてりりはlala嬢のために馬車馬のように働くのでした・・・。


d0053113_2265499.gif
これってボールじゃないんだね・・・。バッジなんだね・・・。
ちょっとショック。ナイトスティード好きなのにな~。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-10-17 22:13 | ネオペット

PPラボ初体験ナノダ

今日のテレビで「私も『城咲仁ビーム』を浴びてみたい」と思いました(笑)
あのビームを浴びるとお肌がツルツルになるそうです(笑)
あと野村哲也さんってかっこいいですよね。
ちなみにスクエニのゲームで野村哲也さんの名前があると無条件で「面白いゲームに違いない!」と思ってしまいます。私だけ~?


d0053113_23183573.gifやっとでグルスレン・アバが取れたので
念願のPPラボですよ~。
この目が逝っちゃってるクーキス可愛いなぁ。
で、私のラブリー・スノーマン「チャーリー」を実験台にしたら、
初めてのラボで「マクフリッター」という名前に改名されました。
「チャーリー」でいてくれたのは5分もあったでしょうか・・・。
頼むよクーキス博士、種類変えてくれよ。
名前はチャーリーでいいから。

d0053113_23332136.gifラブリー・スノーマン『チャーリー』。
なんか『チャーリー』っぽい感じがして命名したんだけどな。
PPラボでいくら名前が変わっても、
私はたぶん『チャーリー』と呼び続けますよ。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-10-14 23:43 | ネオペット

笑顔が一番です。

d0053113_2132125.gifアイランド・ユニーになるはずだったkiroちんが
なんともビミョーなことにカエルのクイグルに変身されました。
でも「なんて可愛い笑顔なんだろう」って思いません?
kiroはどんなにイヤなことがあったって、
どんなにツライことや悔しいことがあったって
『笑顔で吹き飛ばそうよ!』って言ってるような気がします。
それが言いたくてkiroはこのクイグルに変身したのかな?
なんて思っちゃいます。

ペット達にまで心配させちゃったんだなー、私。
ものすごく反省してます。
ペット達にまで心配かけて悲しませて飼い主失格ですよ。
これからはそんなことがないように、
いつもみんながハッピーでいられるようにがんばります。
kiroありがとうね。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-10-12 21:45 | ネオペット

赤くなりました。

d0053113_20104852.giflalaがラボ卒業してから
kiroがラボに通って初めての変化です。
ふ~ん、ノーマルかぁ。
でも濃いピンクなんでこれはこれで可愛いかも。
kiroは女の子だしね。
このコはラボに通い始めてから
今まで毎日ステータスが下がってたの。
ドンドン弱くなるからちょっと心配してました。
まぁ、バトル担当はlalaなんで弱くなってもいいんですけどね。
このままアイランドになってくれないかな~。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-09-28 20:21 | ネオペット

こんなに貰っていいんですか?

d0053113_21231576.gifd0053113_21233632.gifd0053113_2124580.gifd0053113_21242787.gifd0053113_21255796.gif




↑の5個のアイテム、この3時間ぐらいでゲットしたんですよ。
盆と正月がいっぺんに来たカンジ。
Pラボ地図でしょ、PPラボ地図でしょ、
エソ様からSW60,000NPのビューティーベットでしょ、
ティリア様から宝の地図ネッグとバトルダック・ネッグをご褒美にいただきました!
あとね、トンボーラで大当たり出して石もらいました♪
どっかで100NPも拾ったよ。
誕生日でもこんなことってないよね。
いいアイテムたくさんもらってうれしいけど、
泉様のご降臨がさらに延期されたような気がするな(苦笑)
泉様のご降臨を心よりお待ち申し上げております。

d0053113_21354180.gifコイツは釣りで釣れた「目玉フィッシュ」。
なんか可愛いんだよね~。
このなんとも言えない絶妙な出っ歯(笑)
じっと見てると癒されます。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-09-26 21:43 | ネオペット

☆妖精祭☆

d0053113_21244736.gif
ネオペでは年に1度の『妖精祭』でした。
癒しの泉ではいつもHPを回復してくれたりしてましたね。
『妖精祭』っつーくらいだからクエストがたくさんくるのかな~って思って
たくさんオムレツとかゼリーとかお魚とか寄付したんですけど、
何もない。全くない。全然ないの。
寄付したものが悪かったのかな?トンボーラも寄付したよ?
そのかわり(?)にスロースの手下のなんとかがアイテム盗んでったよ・・・。
『わくルー』ではドクロ・マークに当たっちゃったよ・・・。
何一ついいことなかったよ・・・。なんで?
泉の精さんにはいつになったら会えるのかな~・・・・。
それにしても散々な『妖精祭』でしたよ。

大好きなNFさんのとこのPPちゃんがPPラボでノイルちゃんに変身してました。
いいなぁ~、楽しそうだなぁ~。
私も早くPPラボに通いたいなぁ。
アバとってから!って決めてるのであと20日ガマンなのです。
ガマンガマンガマンガマン・・・・。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-09-21 22:09 | ネオペット



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧