ナナのおさんぽ探検隊

カテゴリ:ゲーム( 4 )

買ってよかった

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B0009WFME8



今更ですが、昨日野村哲也氏の名前を書いてたので・・・。

ちょっとナナキの活躍が少ないとか、もうちょっとエアリスとザックスが見たかったとか
いろいろあるんですが、もう大満足なんです。
発売から1ヶ月経ちますが、今でもよく見ます。大好きです。
エアリス見て毎回涙が出ちゃうの。なんていいコなんでしょう(涙)
また『7』をしたくなったりしたんですけど、時間ないんで(笑)
それにしてもシャッチョーさん男前杉!!

実は『7』のキャラデザインで野村氏を初めて知ったんですけど、
今回は監督ということで、きっとキャラデザインには拘っていらっしゃったハズ。
クラウドの幸薄そうな青白い肌の色とかそれなりの拘りがあったのかなーって(笑)
それは置いといて、ポリゴンだった『7』のキャラたちがCGで
美しく蘇ったのはうれしかったです。
CGだけじゃなくってお話がよかったのでますますキャラたちが活きてくるんですよね。
だから毎回毎回エアリス見て泣けるんですよ。
いまいち役割とか分からないんですけど、
監督を野村氏(って書くと野球みたい(笑))がされてよかったんでしょうねー、きっと。

今度ヴィンセントのガン・アクションのゲームが出るでしょー。
気になってしょうがないんですけど、アクションできないんです(涙)
なんかすごく面白そうですよ、アレ。
他のキャラたちも登場するんですよね。
アクションできる人が羨ましい・・・。

ちなみに野村哲也氏のキャラデザインの中で一番好きなのは「Ⅹ」のルールー。
初めて見たときの衝撃といったら!一目惚れでした(笑)
美しくってセクシーでカッコよくってでもモーグリのぬいぐるみを抱っこしてるアンバランスなところが可愛くって・・・。また口元のホクロがね、色っぽくって。
とにもかくにも野村氏のキャラデザインは大好きなのだ。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-10-15 23:18 | ゲーム

わ、わすれてた・・・

FF7ACを予約するのをすっかり忘れてました。
どうしようどうしようと悩んでいるうちに悩んでいることすら忘れて、
今日思い出しました。
慌てて買いにお店に行ったのだけど『売り切れ』。
転々と探しに回ったのに『売り切れ』。
私ってバカだ・・・。前にここで散々楽しみだって書いてたのに・・・。
美しすぎるみんなが見たいのに・・・。
今週末はもっともっと真剣に探しに行かなくては!
絶対にどこかにあるはずなんだよ。
ってかみんなにとってFF7はすっごい思い入れのあるゲームなんだな。
よぉ~~~くわかったよ!
私もシリーズの中でダントツで好きだしな~。
あ~動いてるレッドが見たいよぉ(涙)
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-09-15 23:22 | ゲーム

ちょいとお前さん

私:「FFⅦアドベントチルドレンの映像特典にOVAがあるって本当かい?」
友:「そうだよ!しかも30分もあるって寸法さ。」
私:「そりゃあ、あたいみたいな○タクは見なくちゃだね。早速予約だわ。」
友:「だがよ、どうもそのOVAはピーシーズ・リミテッドの特典で通常の映像特典にはないらしいんだ。」
私:「なんだって!ピーシーズ~つったら約3万のマニア向けの限定モノじゃないかい!あたいは逆立ちしてもそんな高価なモノは買えないよ!」
友:「メイキングには声優のインタビューもあるらしんだがな・・・。オレも買えねぇよ・・・。」
私:「見たいよね。」
友:「見てえよな。」
私:「・・・・。」
友:「・・・・。」

本日の友人との会話(時代劇風に脚色)。

スクエニさんOVAだけでも数ヶ月後に発売とかしてくれないかな~。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-23 15:36 | ゲーム

やっぱ好きなら・・・

悩んでおるのです。
買うか買わないか、買うなら初回限定で予約するべきよね・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
FFⅦアドベントチルドレンのことでございます。
↑の公式HPでムービー見たらそれはそれは美しく・・・。
オレ的には声優さんビンゴだし・・・。
特にセフィロスね、セフィロス。森川さん完璧ですヨ。(///∇//)テレテレ

なら買えばいいじゃ~んってなるんですけど、
自分でもそう思うんですけど、
FFで映画と言えば・・・強制終了。(;^_^A
FFシリーズの中で1番好きなⅦだし、ムービー見る限りでは大丈夫そうだし・・・。

あのですね、しょーもないことかもしれませんが、

これって何分間の作品なんでしょ?

わーごめんなさい!ごめんなさい!m(。≧Д≦。)mスイマセン!!
でもでも30分とかだったらいやじゃないですか!
私にとってはかなり重要だったりします。ケチなので。
やっぱ特典ナントカよりも長く見たいのですよ。美しい皆様のお姿を。
いや特典も欲しいですけど。

今日いろいろなサイトを見て回ったのですが、時間は載ってなかったので。
もう少し様子を見たほうがいいんですかね・・・。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-09 21:06 | ゲーム



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧