ナナのおさんぽ探検隊

<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

5月31日のおさんぽ探検隊

今日はお友達ができましたの O(≧▽≦)O ワーイ♪
それがなんとワンコちゃんではニャンコちゃんなんですよ~♪
キジトラの可愛いコちゃんなのです。

いつものとおり、おさんぽ探検してたら、
トラちゃん(命名隊長)の方からナナに寄ってきて、
私は最初「なんなんだ?大丈夫か?」と思って見てましたが、
トラちゃん、ナナ隊員の目の前でコテンとヘソ天するもんだから、
ナナ隊員も負けじとコテンとヘソ天して一機に仲良しに。
このトラちゃん怖くないのかナナ隊員に体を摺り寄せたりとなかなかのツワモノ。
ナナ隊員はちょっとおっかなびっくりしてましたね。

きっとどこかのお家のコで、ワンコちゃんと一緒に暮らしてるんでしょうね。
自分をワンコだと思ってるかも知れないな。
まったく怖がってなかったですからね。
ホント可愛かったなぁ。
デジカメ持ってなかったのが残念です。

d0053113_21272541.jpg
1歳なりたての時のナナ。
まだあどけない感じが残ってますなぁ。
この上目使いがなんとも・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-31 21:38 | 愛犬ナナ

歯は命

歯医者行ってきました~。
麻酔されて左半分痺れてしゃべりにくいです (+。+)
ずーっと通院してますよぉ。もう慣れましたよ。好きにはなれないけど。
今日はたくさん削られました・・・・。
あの脳に響くヤツ、嫌いです。

私が歯医者に通っているのを知ってか知らずか
最近頻繁に歯の精さんに遭遇します。1日3回遭遇なんてことありました。
ですが、

「乳歯が抜けました。ごほうびに○○ポイントあげましょう」

みたいなのばっかでなんです。

ポイントはいいんでアバターくださいよ (-゛-メ)

これは私が今まであんまり歯を大切にしなかったことへの罰ですか?
今日もすでに遭遇しましたが、18ポイントくれただけ。
ポイントも少ないじゃないかーー!ヒドイわ、ヒドイわ!
改心してちゃんと歯医者通ってるのに。それだけじゃダメですか?
もう、アバターもポイントもいいんで、泉の精さんにお会いしたいです。
そんなこと言ってるからアバターくれないのかしら?
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-31 15:32 | ネオペット

5月30日のおさんぽ探検隊

今日はおさんぽの途中にお友達のワカちゃんに会いました♪
実はワカちゃん(柴MIX♂2歳)はナナ隊員にぞっこん(死語?)なのです。
最初はナナ隊員も喜んでヘソ天したりするんですが、
あまりのワカちゃんの熱烈ぶりに最後は「もうイヤッ!」と逃げる始末 (;^_^A
それでもあきらめないワカちゃん。逃げるナナ隊員。振り回される飼い主達。
ワカちゃんには悪いけど犬世界でもしつこいのは嫌われるのね~
といつも思ってしまいます。

d0053113_2341963.jpg
これでもモテるらしい。
そんなナナ隊員が羨ましい隊長なのでした・・・。

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-30 23:05 | 愛犬ナナ

欲しいかも・・・

ジャンプに載ってたんですけど、『BLEACH』のガシャポンが出るそうなのです。
それも「スタンプ」なのですわ。
スタンプの上の部分は各キャラの上半身になってるんですが
「スタンプ」がいいんですよ。私的にヒットなのです。
一護・ルキア・浦原店長・恋次・ギンとありまして、
なんというか、各キャラのロゴがスタンプになってるんですよね。
ギンは三番隊のロゴがスタンプなんですよ~!!!どうです?
私は浦原店長の浦原商店のロゴと、
ルキアのアヒルちゃん(なんとかキャンディーのアヒルちゃん。名前忘れた)
が欲しいんです~。
がんばっちゃおうかなぁ~、でも恥ずかしいしなぁ~。
でもなぁ、ここでお金使うならコミック買った方がいいかもしれないし・・・。
悩んじゃうなぁ~。( ̄へ ̄|||)
上半身のフィギュアはあんまり・・・だしなぁ。

「グミ」も出るらしい。『海賊王グミ』みたいなヤツ。
コンがグミになってて、おまけにカードが付いてるの。「空座見聞録」だって。
10キャラクターの情報って少なくないですか?
旅禍チームだけで5人にはなるんですけど・・・・。
「空座~」っつーことは一心とか入ったりしたりして・・・。
それはそれで面白いですけど。
1個買ってみようかな~。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-30 19:15 | マンガ・アニメ

初めて冴えわたる女のカン!!!

お、織姫ちゃん可愛い・・・(*゚ー゚*)ポッ
可愛くて可愛くてしょうがないですぅ~。惚れました。
今週の『BLEACH』も面白かったですね~ (≧∇≦)
狛村隊長カッコよかった!照れてる鉄さん渋ッ!
『BLEACH』のこういう軽い感じのノリも大好きですよ。
ず~っと緊迫してましたからねぇ。
でもまた来週はどうなの?って感じの終わり方で・・・。
あ~一気買いしちゃいたい!ダーって読みたいッス!
そして乱菊ちゃんの驚き方も可愛かったなぁ♪

今週の新連載の人の絵って『カイン』の人の絵と似てませんか?
少ーし『ワンピース』の1話に似てる気がしましたが面白かったです。
どんな展開になっていくんでしょうね。

『ワンピース』のそげキングの歌。
メロディつけたらどんな感じなのでしょう(笑)
アニメになったらわかりますね~。楽しみだ~。
そしてまたキョーレツなキャラが登場しましたね~。
笑えるバトルになりそうな予感超大です!ワッハッハ
料理対決みたいなことをするのでしょうか・・・。

屋根から顔だけ出してる定春かわえ~ (≧∇≦)
来週はどうなるかちょっと心配ですが、
今週の定春は可愛かったなぁ。
それにしてもゆる~い漫画ですよね、『銀魂』って。

新しい死神が出てきたり、手塚部長がすんごいことになったりしてますが、

「はやく我愛羅を助けてあげて~」 ヾ(≧へ≦)〃

私泣きそうです。(/ヘ ̄、)グスン
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-30 14:53 | マンガ・アニメ

ライフログ

ブログ仲間さん達がライフログを載せていらっしゃるので私もマネしてみました。
上2つは無条件ですぐ出てきましたが、
あとがなかなか出てこないんですよ。
漫画のお気に入りを考えてみたのですが、
BLEACHほどのお気に入りが今のところ思いつきませんでした。

で、好きな映画を2つほど。
どちらもミュージカル映画ですね。
自分ではあまり自覚はなかったのですが、ミュージカル好きらしいです。
特に『ムーラン・ルージュ』は大好きです!
今まで何度みたことか・・・。
ニコール・キッドマンが溜息出るほどキレイなんですよ (* ̄。 ̄*)ウットリ 
『シカゴ』もすっごく楽しくて大好きな映画です。

『幻想水滸伝Ⅱ』はですね、私の心の友、心のバイブルです。
黄泉の国に行くときは棺桶に入れて欲しいぐらい大好きなゲームです。
私の中でこのゲームを凌ぐモノはまだありませんね。この先もないと思ってます。
何十回とプレイしてきましたが、毎回同じところで泣いてます。
ダメなんですよ~。語らせたら終わらないですぅ~(強制終了)
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-29 23:03 | 徒然日記

本日のテレビとか。

ディープインパクトってすごいなぁ。かっこよかったなぁ。
kiroもディープ・インパクトみたいにかっこよくなれるかしら?
馬券は買わないのですが、見るのは大好き。
サラブレットの走る姿って本当にきれいだな~ (*゚ー゚*)ポッ
日曜日のお昼はいつも競馬を見てしまう私。
栗毛の馬が好きです。
天気のいい日だと金色の毛並みに見えて本当にきれいだなと見とれてしまいます。

K-1見ました。好きです。見に行ったこともあります。
ピーター・アーツの全盛の頃ですから、何年も前のことですけどね。
いやー、流血はいつものことですけど、
タンコブ作ってがんばってるのは初めて見ました。
私の『バンナ=鼻血』(笑)のイメージに『タンコブ』加えます。
今回は鼻血無かったのね~。
選手のみなさんの真剣勝負にいつもドキドキしながら見ています。(一応フォローを)

掃除機がこわれた~ (+。+)あちゃ-
この時期ナナの抜け毛がすごくって大変なのに・・・
急に壊れるなんて・・・何が悪かったのかなぁ。
明日は電気屋さんに行って治してもらわないと。
思いもよらない出費って最悪。(-゛-メ) ヒクヒク
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-29 21:14 | 徒然日記

悩ましき『だらルー』

みなさんは『だらだらルーレット』どうやってしてるのでしょうか ( ̄へ ̄|||) ウーム
あれって別窓でやっても大丈夫なのでしょうかね・・・。

30分~4時間(!)かかるってどうよ!?
私はバカ真面目に普通に始めて普通に終わるの待ってます。
4時間待たされた挙句HP半減された時は「二度とするか~」と思ったんですけど、
大当たりすると『ティラニアペンキ』がもらえちゃうんですよねぇ。
ユニーのティラニアルックにがっかりして『だらルー』なんて・・・
とも思ったのですが、塗る塗らないは別にして『ティラニアペンキ』は欲しいです。
要はあの日が暮れちゃう待ち時間が問題なのですよ。
う~ん、どうしたものか・・・・。

で、初めの頃はテレビゲームをしてたのですが、
RPGしてたんですけど、先に進みたくって『だらルー』忘れちゃうんです・・・。
下手すると他のネオペのゲームに影響が・・・(;^_^A
どっちも中途半端になってしまいまして、ゲーム案は否決ということで。
私には無理なゲームなのでしょうか?
欲しいなぁ、ペンキ。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-29 14:10 | ネオペット

5月29日のおさんぽ探検隊

今日は朝からナナ隊員は病院です。
レトリーバーによくある外耳疾患を患っておりまして・・・
定期的に通院をしているのです。
かゆかゆがあると可哀想ですもんね。

ナナ隊員の通ってる病院はとなりに神社がありまして、
そこには広~い公園があるのです。
ナナ隊員はその公園で遊ぶのが大好きなんですよ。
それで早めに行っておさんぽ探検しました♪
病院のとなりというのもあって、いろいろなワンコの臭いがするのか
隊長のいうことはあまり聞きませんね (;^_^A
それだけにおうことに集中してる証拠なのですが、
その集中力を別のことにも使っていただきたい・・・・。

病院は好きみたいですね。
初めはびびんちょ大発動で大変だったんです。
今は先生とも仲良くなってうれしいかぎり。
耳の治療中もされるがままです。ヘソ天したり・・・。

今日は先生に

『ナナちゃん本当に良いコですね~』(声をMAXにして自慢したい!エヘ)

と言ってくださいました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当にうれしかったのです♪
そうなのよ、うちのコは賢い(←ちがう)のよ~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
・・・・で只今親バカ大全開出血大サービス中なのです。
d0053113_11254719.jpg
『先生にいいコってほめられまちたのよ♪』


新しくブログ仲間さんができました O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速リンク貼らせていただきました~♪
お仲間ができると本当にうれしいです。
うれしいなぁ。うれしいなぁ。
これからもよろしくお願いします☆ ( v^-゚)
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-29 11:41 | 愛犬ナナ

5月28日のおさんぽ探検隊

家の前の川で遊びました (^○^)/
いつもシャンプーの日は汚れてもいいので川で遊びます。
ウォーキング中のおじさま・おばさま方が立ち止まって見てたりしますけど
悪いことはしてないと思っているので気にしてません。
ロングリードでちゃんとコントロールしてますし。

さすがラブラドール、水には全く抵抗がありません。
なんせナナ隊員、生後4ヶ月、2月の極寒の中川縁を散歩してた時に
なんのためらいもなく川の中にズブズブと入りましたから。
浅い川なので泳ぐことはできませんが、
コイさんとか泳いでて追っかけるのが非常に楽しいらしいです。
d0053113_20535925.jpg
このくらいの浅瀬の川です。

d0053113_2056292.jpg
コイさんを追っかけるナナ隊員。
ナナ隊員も捕まえる気はないようです。
コイさん達は受難ですが (;^_^A

d0053113_212621.jpg
『あ~たのしかった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ』


また川で遊ぼうね♪
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-05-28 21:08 | 愛犬ナナ



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧