ナナのおさんぽ探検隊

<   2005年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

かゆいのかゆいの飛んでけ~~~

ナナの病院に行ってきました。
耳の状態がかなり良くなったので薬漬けの生活は今回のお薬で終了となりました。
今はほとんど痒がりません。前は耳の後ろがハゲちゃうくらい掻き毟ってたのです。
本当に良くなってうれしいかぎり。

これで通院は終わったので病院に行くことはないけど、
ナナは病院好きだったのでフィラリアの薬をもらいに行くだけでも
連れて行ってあげようかな。
なんせ病院の先生が大好きで病院の横が広い公園になってておさんぽに最適。
d0053113_21451666.jpg
写真納まらないくらいすっごく広いんですよ。
病院の後ここでいつも遊んでから帰ります。
人もいないので気を使うことなく思う存分遊ばせてます。
なかなかこういう場所ってないんですよね。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-30 22:04 | 愛犬ナナ

メロメロン

本日私が映画を見に行ってる間にナナちゃんはメロンを召し上がられたそうです。
それもアミアミの高価なメロンですよ?
私が食後のデザートにと思って冷蔵庫に大事にとっておいたメロン・・・。
まさかナナが食べたとは・・・。
ずっとしっぽを振ってうまそうに食べたそうです。そりゃ旨かろう。
私も食べたかったワ。

d0053113_21241338.jpg
ご満悦~♪

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-29 21:29 | 愛犬ナナ

『交渉人 真下正義』

見てきました。本当はもっと早く見に行くつもりだったけど
あれこれしているうちに公開から1ヶ月以上経ってしまってました。

面白かったです。はい、素直に。
湾岸署の方々は出ませんけど、しっかり『踊る』になってましたね。
ドキドキしながら見ました。
改めて『踊る』シリーズは大好きだと思いました。
また捜査線見たくなっちゃった。
あ、でもでもあの終わり方では不完全燃焼というか・・・。
ちょっとはっきりしてくれてもよかったなぁ・・・なんて思ってみたり。

今度は室井警視正の映画ですね~♪
予告編を見る限りではシリアスというかなんというか・・・。
面白そうなのには変わりはないですけどね。
映画館に行かなくちゃだわ。

す~っごく久しぶりに邦画を映画館で見ました。
『踊る2』ぶりぐらいだと思うから、もう2・3年ぶりぐらいっすかね?
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-29 12:44 | 徒然日記

風に吹かれて~

1日中大風なんだもん。
運転しててハンドルとられちゃって怖かったです。

おさんぽも大変でした・・・。
ナナはいたっていいコなんだけど、風が強いと歩きにくい。
しかも向かい風だったし。

帽子が風で飛ばされてしまったのですよ~。
私が慌てて走るからナナは喜んじゃって。
人がいなかったのでナナのリードを放して「持ってきて!」と試したら大成功!
ナナはボールを取りに行くようにダッシュで取ってくれました。
えらいよ!大感激です。

取って来てくれたまでは良かったんですが、
これは自分のおもちゃだと主張なされましてなかなか返してくれない。(;^_^A
なんとか返してもらったときには穴が・・・。
2つばかり犬歯大の穴ができてしまいました。

私のおさんぽ用の帽子が・・・( p_q)エ-ン
この時期帽子は必須アイテムなのにぃ~。

d0053113_22362435.jpg
ご近所ニャンコのみっこちゃん

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-28 22:39 | 愛犬ナナ

ひきつづきコルバット

d0053113_16171412.gifカラー変化してくれました♪
が、なぜにノーマル・・・・。
変化はうれしいんだけどノーマルに変化って・・・。
次に期待しましょ、次に。
あんまり期待するのはよくないけど、今回ばっかりは・・・。
この姿のまましばらく変身ナシというのだけは勘弁して下さいよ。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-28 16:26 | ネオペット

雨女

今年はカラ梅雨で全然雨降りませんよね。

水不足は大変だと思って雨を降らせて差し上げましょう!と
昨日ナナをシャンプーしました。
実はナナ、シャンプーした翌日は8割雨になる雨女なのです。
結果は惨敗。
雨降りそうなムシムシした風が吹いてもしやと思ったけどダメでした。
ナナをもってしても雨が降らないとは・・・。

私と一緒にシャンプーしたのがよくなかったのかな。

雨降らないと庭の水やりも大変なので早く降ってほしいなぁ。

d0053113_211824.jpg
にくきゅう。

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-27 21:21 | 愛犬ナナ

平子ぉ~。

なんなのよ、お前。
関西弁といい、短い斬魄刀といい、ギンみたいじゃないですか!
ギンと関わりのあるキャラなのでしょうか・・・。
最後の虚ってあれってずっと前に一護が倒し損ねたヤロウなんですかね?
でもこの虚って刀背負ってましたね。
もうあっちサイドは始動しちゃってるってことなのですね。
展開速いでんな~。来週が気になりすぎですわ。

サンジくんカッコよかったですね~。(〃∇〃)
包丁は剣じゃない人は切らない・・・とかもうカッコよすぎ。
フランキー面白すぎ。なんか仲間になりそな予感。
「変~~~~体!!!」大笑いしちゃった。

Dグレがちょっと気になりはじめました~。
今まで軽く読んでたんですけどね。最近面白くって。
リナリーちゃん可愛いですよねぇ。

また月がピンチですか?せっかく面白くなったと思ったのになー。
テンション下がっちゃうよぉ。メロ嫌い~。
あの死神っていいように使われてるのね。ムリヤリとかできないものなの?
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-27 15:47 | マンガ・アニメ

裸のつきあい。

スキンシップを計るのも大切よね♪

・・・ということで、
今日は趣向を変えてナナちゃんと一緒にシャワーをしました。
まぁ私が一方的に「お背中流しましょうか?」と洗ってあげるんですけどね。

ナナのシャンプーの後ナナは私の背中を洗ってくれないので
仕方なく一人で体を洗うんですけど、
その間ナナは私の横で「何してるの?」と不思議そうに見てるんです。
「いや~ね、そんなに裸を見ないでちょーだい」
とナナ相手に少し恥ずかしがってみたりしてたら
私の裸に興味があったわけではなく(当たり前だ)、アワに興味があったんですね。
ボディーシャンプーのアワってクリームみたいだし。
ちょっと舐めたらおいしかったらしく、
アワちょーだい、アワちょーだいと私の足とか舐めそうになってきたので
急いで体を洗って「裸のつきあい」終了。

ナナはいつも裸なワケで今更「裸のつきあい」ってのもどうかな?と思ってみたり。
でも楽しかったなぁ♪

d0053113_20453855.jpg
そんなにアワ食べるとお腹痛くなっちゃうからね!

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-26 20:56 | 愛犬ナナ

意外な天敵?

本日もバテバテでしたなにゃ~。

夕方涼しくなってからおさんぽに出掛けた時のこと。
ずっと田んぼを気にしてて最後には唸りだす始末。
何に唸ってるのかな~と思って見ても変なモノは何もないんですよ。
ナナはもう目が離せなくなってびびりんちょ発動前。

もしや田んぼで作業してるおじさんが怖いのか?

ビンゴでした・・・。情けない・・・。
そんなのにいちいち気にしてたら大変なのにねぇ。
ま、そういう所がまた可愛くってたまんないんですけどね。

d0053113_22201257.jpg
あ~だる。

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-25 22:25 | 愛犬ナナ

アレレ~?

先日7巻まで買った『BLEACH』が17巻まであるぞぉ?
結局一気買いしましたよ・・・。そんなつもりはちょっとあったけど。
まさか3日ぐらいで全部揃えちゃうとはねぇ。
ある意味私って・・・バカ?
まぁまぁ遅かれ早かれ全部揃えるつもりだったからいいんですけど。
本当に思い切ったことをしました・・・。
もちろん先の懐具合は完全無視です。
金欠になったらそんときですよ。なんとか切り抜けてみせますわよ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でもすっごく満足ですよ♪いつでも読めるんですもの。
やっぱり『BLEACH』は面白いですねー。(≧∇≦)b
当分は『BLEACH』に浸った生活になることでしょう。
そして浦原さんと白哉さんの間で揺れる私なのです・・・。

前のスキンがちょっと暑苦しいかな~っと思ったので、
ちょっとあっさりしたモノに替えてみました♪
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-06-25 14:50 | マンガ・アニメ



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧