ナナのおさんぽ探検隊

<   2005年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

日曜だってのに・・・

お外は暑~いということで、
ナナはエアコンの中まったり過ごし、私はゲーム。
実は仲良しのNFさんと同じ『シャドウ・ハーツ2』プレイ中。
あまりにも偶然でびっくりしまくり。ちなみに初プレイですよ~。
もらいモノなんです。『3』が出たばっかりなのに私は初『2』です。
ちらちら『1』の話が出てくるんですねー。『1』してません。オヨヨ
ロープレ始めちゃうとクリアするのに1ヶ月は確実に掛かるんだよなー。
しばらくジャッジメント・リングと格闘する日々が続くのか・・・。
はい、ワンコが渋いです。大好き。

夕方涼しくなってからお庭でトマトの収穫祭です。
ただトマトたちと採って食べるだけなんですけど。
だんだん収穫数が増えてきてナナもたくさん食べれるようになりました。
真っ赤に熟した取れたてトマトをかぶりつくのが恒例なのです。
甘くておいしいです。ナナも大好き。
ナナにあげようと思っていてもあまりにもおいしそうだからつい一口二口もらってます。
d0053113_2124890.jpg
「それあたちのトマトでしょー!」

ナナちんヨダレヨダレ!(笑)
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-31 21:11 | 愛犬ナナ

クーラー最高!

毎日毎日暑いですねー。1日中エアコンがフル稼働してます。
その中で私はゲーム、ナナはヘソ天で熟睡です。
どうもクーラーの存在をわかってる様子。
おさんぽから帰ってくると真っ先にクーラーの部屋に行くんですよ。
朝は涼しいのでクーラーつけてないんですけど
ちょっと暑くなってくるとわざわざ私のところにやってきて甘えてきます。
でクーラーをつけると甘えるのをやめてベストポジションに行ってどへーっとします。
それってどうよ?って思ったりするんですけどね。まぁいいか。
d0053113_2152360.jpg
いつもここから顔を出してお友達ワンコが来るのを待ってます。

今日でデメちゃんズはみんな☆になってしまいました。
本当に1週間しかいてくれませんでした。あーあ。
かわいかったのになぁ。
せっかく水槽出したことだし強い小赤を買ってこようかなー。
で今度はきちんと水槽の水作りをしてからということで
現在何もいない水槽でフィルター回してます。
月曜くらいに買ってこようかな。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-30 21:11 | 愛犬ナナ

ラブリー・プレッシャー

今日も1日暑かったですねー。
午前は雨が降ったりして1日曇りだったのに・・・。

毎度毎度バテバテちゃんです。ナナも私も。
ちめたいモノばっかり欲しいです。それは私だけですけどね。
ナナは食欲の塊ですので。
最近私がバテてあんまり食べないのでナナはおこぼれをもらおうと私の横で張り込みをしています。ヨダレつきで。とってもラブリーなプレッシャーなのです。
今日は冷奴をゲットされました。そして意志の弱い私・・・・。

d0053113_2042385.jpg
この笑顔に弱いんだな~

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-29 20:48 | 愛犬ナナ

クセになっちゃう!

こんにちはー。りりでーす。
洗顔フォームで歯を磨いちゃったりりでーす。
あいあい。ナナの頭突きをくらって鼻血出ちゃったりりでーす。

アンガールズ風に始めてみました。エヘヘ。
ちなみに全て今日起こったことです。バカでーい。

今日は夕方から雨がすごくっておさんぽ中止になりました。
明日は天気になるといいねぇ。
最近ドライブしてないのでドライブ行きたいけど雨が続きそうなのよね・・・。

ナナは甘えるときにいつも顔をピタっとつけてくるんですけど、
そのときに私もナナのマズルに鼻をつけたりチューしたりするんですが、
ナナのにおいを嗅ぐのが好きなんです・・・。
もともと体臭のないコなので臭くないんですよ。
んでついつい匂ってるうちにクセになっちゃいました。
ナナの毛の肌触りも気持ちいいし。もう毎日です。
ナナもね、いやがらずピタっとくっついたまんまなんで、
まんざらでもないのかな?と勝手に思ったり。

d0053113_21273484.jpg
「りりが喜ぶから久しぶりにコッコちゃんになりまちたの。」
すっごいこっち見てるし・・・プププ。
コスプレつーかかぶりモノ大好きだけど、にわとりさんとてんとう虫さんしか
もってないんだよねー。写真撮るくらいしか使い道ないし。

デメちゃんズが1匹虫の息です・・・・。
もう1匹の方もあんまり元気がありません。
明日までもちますかどうか・・・。( p_q)
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-28 21:46 | 愛犬ナナ

BABYそりゃないゼ。

d0053113_1541689.gifボールギャラリーがんばってます、りりです。
←は「レインボー・チア・ゴームボール」です。
ゴームボールです。
かなり高価なものだったけどボールギャラリーにと購入しました。
早速ギャラリーに移そうとしたら「キャンディ」って!
英語設定でみたら「gumball」って書いてあるじゃないですか!
英語が苦手な私にだって「ガムボール」って読めますよ。
なんかすっごいだまされた気分。
最初からわかってたら買ってないよ~。
転売するのもなんなんでギャラリー展示することにしました。ホントにもう・・・。

エソ様でお礼にハリスもらっちゃった♪
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-28 16:02 | ネオペット

ナナちゃんペッ!

だんだんプチトマトができてきました。
ナナちん大喜びですよ。
d0053113_224541.jpg
「赤くておいしいのどこ~」

自分でおいしいのを探して食べておられます。
たまーにまだ熟してないトマトを間違って採って「ペッ!」してます(笑)
その「ペッ!」の仕方がね、「うわ!マズッ!」って聞こえてきそうなの(笑)
去年は絶対に間違わなかったのになぁ。待ちきれないのかな。
まだ熟している数が少ないので明日くらいには食べるのは一時中止になるなー。
桃太郎トマトがたくさんできてるからそれをあげようかねぇ。

デメちゃんズは現状維持です。
じっとしてる怪しいコはそれなりにがんばってる様子。
時間の問題には変わりないな・・・。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-27 22:38 | 愛犬ナナ

『アイランド』

「ユアンまみれ強化月間」最後の締めになります。
『アイランド』見てきましたYO!
正直ユアンじゃなかったら見てない映画なんですけど(苦笑)
見たら見たで「別にユアンじゃなくてもいいじゃん、この映画」と思いました・・・。
「マコノヒーとかでもいいじゃん(深い意味はないです)」とね・・・。

内容はね、そうね、超がつくほどハリウッド。んで超がつくほどマイケル・ベイ(笑)
いやーすごいカー・アクションでしてね、これでもかってほどの。
さすがマイケル・ベイ(笑)あの映像はマイケル・ベイ以外考えられません。
そうそう始まり方と終わり方もマイケル・ベイだなーって思いました。
マイケル・ベイってワンパターンなのか?たまたま私が見た映画がいつもそうなのか?
アクションとかならやっぱりジョン・ウーの方が好き。
て内容書いてないし。(;^_^A アセアセ・・・

クローン君が好きな女の子と逃げて最後は他のクローン君達を助けるって話でした。
1行で内容が書けたぞ(笑)
面白くなかったワケではないけど面白いって程ではなかったなー。ビミョー。
ユアンはカッコよかったし、スカーレット・ヨハンセンもきれいでした。
ブシェーミ出てた!ブシェーミ好き!
ちなみに悪役ではなくユアン達を助ける人でした。

なんでユアンはこのベタなハリウッド映画に出る気になったんだろうねぇ。
こういう映画は似合わないなぁと思いました。
次を期待することにします。

d0053113_1755724.jpg
アルのカップです。Sサイズはやっぱりアルでした。
トイレで洗ってから持って帰ってきましたー。
またまたこのアルが可愛いのねー。
LサイズはエドだけどさすがにLサイズは・・・。
まあロイのカップがあるからね。それでよしとします。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-27 17:17 | 徒然日記

レディになりたい?

台風は大丈夫ですか?
私の住んでるところは雨すら降ってないもんで。

それでも今日は台風の影響か1日曇りでした。風もあったし。
とっても涼しくっておさんぽも快適でした。それでもすぐバテちゃうんですけど。
今日もレディ・コッコちゃまに会いましたよ。
コッコちゃまの飼い主さまはとっても優しい人でいつもナナをすっごく可愛がってくれます。
だからナナも大好きでうれしょんとかしてしまうんですねー。
今年で3歳の立派なレディなハズなんだけど飼い主が飼い主だし仕方ないか。
こんなナナちゃんが可愛くてしょうがありません。(←親バカ)

デメちゃんズがまた1匹☆になりました・・・。
寝るまで元気なのになー。現在2匹なんだけど1匹あぶなそうなのがいるのよね・・・。
ずーっとじーっとしてるの・・・。明日やばいかも。
もー何が悪いのかさっぱりわからん。金魚すくいの残りだしなー。
それにしても1週間もたんとは・・・。

d0053113_22251472.jpg
うちでできたゴーヤーマン1号デス。
毎年夏はゴーヤ作ってます。ほっといてもドンドンできるのよねー。
夏の間3日に1回の割合で食べるので健康そのもの!
毎年冬に風邪をひかないのは夏のゴーヤだと我が家では思ってます。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-26 22:38 | 愛犬ナナ

テレビっ子

今朝デメちゃん1匹☆になってました・・・。
私が寝るときは元気だったのになー。何がいけなかったのかな。

ナナはまったくデメちゃんズに興味を持たなくなってしまいました。早っ!
テレビの方が面白いそうです。よくテレビ見てます。
きっと好きな番組があると思うんだけどそこまでわからないなー。
これからはどんなテレビ見てるのか気にしてみよ。

今日はおさんぽしてたらお友達わんコのゴールデンのコッコちゃんに会いました♪
d0053113_2315477.jpg
このコッコちゃんはとっても美人でおとなしくてやさしくてお上品なレディなの。
だれかさんみたいにお友達を見つけたらダッシュして飼い主を引きずったりしません。
だれかさんみたいにお友達に会う度にところ構わずへそ天したりしません。
だれかさんみたいにうれしょんなんてもってのほかです。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-25 23:24 | 愛犬ナナ

パパが大好きなんです・・・。

よよい!も~~~ォしわけありあせん~~~ァ!!!
今日は朝からネットができなくってしまいました~。
よよい!!回復するのにほとんど1日かかってしまったのは全ておいらの責任でぇ!

1日がかりで面倒をみてくれたサポートセンターのお兄さんがとっても親切でやさしくて惚れてしまいそうだったーーーチャパパパ。

「ワンピース」に出てくるキャラクターってどうしてこんなに個性的なんでしょう。
尾田さん引き出しは一体何段なんでしょう。
てっきり列車のなかでの戦闘になるかと思ってたんですけどね。
サンジくんがルフィ達と合流して来週が気になりますね。

今週のパパは先週よりかっこよかった!あぁもうどうしましょう。
真面目な顔のかっこいいこと!
やっぱ浦原さんとつながりがあったんですね~。
今週の浦原さんはいつもよりかっこよかったのにパパの方がかっこいい!って思ったよ。
こりゃやばいね。
んで来週は隊長さん達が出てくるのかしら?
平子達と破面って仲間じゃないんだー。てっきり平子が連れてきたと思ってた。

「ネウロ」の掲載順がビミョーに上がってきてますねー。面白いもんねー。
結局Xが何者かわからずじまいで終わっちゃった。残念。
私は「デスノ」より好きだったりします。

あぁティキ・ミック。なんで敵かな~。
このひょうひょうキャラはど真ん中ストライクなんだけどなー。
かっこいいのになぁ。

好きだなー「みえるひと」。
明神好きだなー。夜でもサングラスなんだよなー。
でもとった顔よりかけてる顔の方が好きだからいいやー。
うたかた荘の住民の方々がどんな方達なのか気になります。

新連載がね、下品過ぎすぎやしませんか?
来週から確実にスルーですよ、スルー。
読んでて気分悪くなりました。
パパに看病してもらいたいです・・・。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-07-25 21:58 | マンガ・アニメ



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧