ナナのおさんぽ探検隊

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ナナからの手紙

私もやってみましたYO!
あの人からの手紙
またもやayakoさんの紹介で、ちょこママさんもされています。
んでもって私はもちろんナナちんからお手紙いただきました!
それが↓でゴザイマス。


りりへ

コンニチハりり。ナナっす。
今日は、ミーがりりのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、りりが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をりりに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。
ではお元気で。アデュー。

ナナより



エヘ、エヘ、エヘヘ・・・。もう、照れるじゃんよぉ。
可愛いくって仕方ないなんてさぁ~。
私だってナナのことが可愛くって仕方ないさー。
もうラブラブだね!相思相愛だね!もう困っちゃうよぉ。

ん?秘密?寄せて上げる下着?
ミーはそんないい下着を使っていながらあのぽてぽてっぷりですか?
ある意味ダイナマイトボディなのは認めるけど、
そうなの?ねぇ、そうなの?
やっぱり本気でダイエットしないとダメかも・・・。
d0053113_21245864.jpg
再度登場!ぽてぽてナナちん。
寄せて上げる下着を使用しててもこのぽてぽて(苦笑)


あー秘密バラしちゃったぁ。
ナナちんに殺られちゃう~。

くっきーちゃんと同じをナナちんはもってましたよ~。
くっきーちゃんとは仲良くなれそうでうれしいね!ナナ♪
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-31 21:31 | 愛犬ナナ

私は絶対に毛皮は買いません!

ayakoさんのブログ「彩子GOGO」で紹介されてましたので私も紹介させてください!

毛皮は動物のもの
非常に残酷な写真や映像がたくさん紹介されていますので大変注意が必要です。
私は全部見れませんでした・・・。

私は弱いダメ人間なので全部見れませんでしたが、
強く勇気のある素敵な方たちの話を読ませていただいて内容がちょっとわかりました。
毛皮はウサギやキツネだけではなく、私たちの大好きなワンコも対象になっている。
毛皮の取り方が生きたまま皮を剥ぐなど非常に残忍であること。・・・などなど。
本当はもっともっと伝えないといけないと思うのですが、
前に書いたようにこのHPのすべてを見ていません。
それでもこの現実は避けてはいけないと思いました。
画像は見れないケド知りたい!という方はayakoさんのブログ「彩子GOGO」、ちょこママさんのブログ「天使のしっぽ」でHPを見られた感想を書いていらっしゃいます。
こちらを読んでいただければどれだけ非情で残忍なのかがよくわかります。

私はお肉が大好きです。お魚だって大好きです。
でもこれって生きるためのことですよね?
毛皮って生きるために必要なものでしょうか?
世界には自給自足で生活している民族の中には毛皮を着ている民族もあります。
でもこれは生きるためです。
生きるために狩り、食べ、そして毛皮を着ています。それが必要だからです。
では先進国に住む私たちにとって毛皮はなんでしょう?
ただのオシャレですよね。
そんなことのためにたくさんの動物たちが涙を流し命が失われています。
それも信じられないくらい残忍な方法で・・・・。

一人でも多くの方に知っていただきたい現実です。
これで一人でも多くの方が毛皮を買わなくなってくれたら、
もしかしたら1匹でも命を救うことができるかもしれません。
協力していただけるのであれば皆様のブログでも紹介してください。

私は絶対に毛皮は買いません!!!
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-30 22:46 | 愛犬ナナ

脱夏バテ!

ナナちんの食欲がじょじょに戻ってきました。
今までもおいしいモノは底なしちゃんだったんですけどね。
じょじょにフードのみでも食べてくれるようになりましたよ。
9月を前にして涼しくなったからね~。
おさんぽしてると山の方からひんやりした風が吹いてきて気持ちいいし。
だんだん過ごしやすくなってきて嬉しいかぎり。
これでナナの食欲が完璧に戻ったら言う事ナシだね!
d0053113_21391413.jpg

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-29 21:43 | 愛犬ナナ

lalaに一体何が起こったのか?

d0053113_20201870.gif「しましま」に変化しました♪
実は昨日「レッド」から「グリーン」に変化したのです。
3日連続で変化ですよ~。こんなの初めてです。
「しましま」ちゃんはちょっとかわった色ですね。
でもかわいくって気に入りました☆
次はどんな変化をしてくれるのかなー。
水玉ちゃんになってくれないかなー。

PC復帰してからなんかネオペがおかしいです。
昨日もフルーツスロットで10,000NPが当たったんですよ。
それと石のマフィン。ペンキじゃなかった・・・。
コードストーン1日2個拾ったし、コルツァンで10ダブルーンでしょ、
それで3日連続ラボ変化です。
なんかランダム運良すぎですよね。
泉の精さんがますます離れていくような気がします。
でも、2箇所連続でゴーストにあってNP取られたり、
ティリアのクエストのごほうびが「くさったパースニップ」だったり、
「なんだよっ!」って思うことも多いんですよね・・・。
運がいいのやら悪いのやら・・・・ね。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-29 20:42 | ネオペット

言われちゃった・・・。

おさんぽしてたらナナをお世話してくれた方と偶然遭遇。
すごい久しぶりにお会いしたのでナナの話で盛り上がってたのですが、

「あら、ナナは赤ちゃんいるの?」

また言われちゃったよ・・・。
ナナのおなかのぽてぽては見事だからね・・・。

ナナはそんなことちっとも気にしてないので、
いただいた牛の爪に牛さんなだけにモウ夢中!スミマセン。
d0053113_23121896.jpg
『おいちー♪』

d0053113_23135197.jpg
『クンクン』

d0053113_23145261.jpg
『やっぱおいちー♪』

初めての牛さんの爪はかなりおいしかったみたい。
私は臭いがあんまり・・・・。
ナナが好きならそれでいいんだけど。

ちなみに・・・
3枚目の写真でナナの後ろに写ってるのはガラスに写った私の腕です。
心霊写真じゃございません。
最初見たとき「えっ!」ってびびっちゃった。エヘヘ。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-28 23:38 | 愛犬ナナ

後ろから近づく足音・・・。

今日はお昼でも涼しい天気でおさんぽ日和なり!
だんだん秋が近づいてきたということなんですね。
おさんぽ日和だとナナはもちろん私もうれしい!
そして夏バテが治ってくれたらいいんだけど。

・・・で、今日は明るいうちからおさんぽです。
しばらくおさんぽしていると後ろから人とは違う足音が・・・。
「ハァハァ」言ってて、なんだなんだ?と振り向いたら、
お友達ワンコのゴールデンのジャックくんが満面の笑みでいるではないですか!
ある意味ダイナマイトボディ(汗)のナナは近所のワンコちゃんにモテモテなんですよ。
特に今は女の子キャンペーン中だし。
しばしのナナとジャックくんのご挨拶のあと、
ジャックくんをお家に連れていってあげなきゃとお家まで行ったら
玄関からちょうどお兄さんが出てきて一件落着。
・・・と思いきやいつもはとっても賢いジャックくんが造反(笑)
「もっとナナと遊ぶのー!」とお兄さんから逃げる逃げる(笑)
最後はちゃんとリードをつけて一件落着。
・・・と思いきやいつもは聞き分けのよい賢いジャックくんが造反(笑)
「ナナについて行くのー!」とお兄さんをひっぱるひっぱる(笑)
ジャックくんの意外な一面が見れました。得した気分。
本当にかわいいの、ジャックくん。大好き。
d0053113_23184972.jpg
いつも半目でイビキをかきながら寝てることはジャックくんにはナイショだね!


d0053113_23223690.gif←はネオペ界のダルメシアンこと「水玉ゲラート」ですが、
今日の「世界ふしぎ発見」でダルメシアンがたくさん出てましたね♪
くっきーちゃんがいっぱいでかわいくってかわいくって一人で悶えておりました。
パピーちゃんがたくさん出てきたときは悶え死ぬかと思いましたよ。
消防犬なんだぁ、すごいなぁ。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-27 23:34 | 愛犬ナナ

ワンコが2匹。

d0053113_16412344.gifゼリーウスルちゃんから変身されました。
レッドゲラートちゃんです。
ゲラートに変身するのは2回目です。
初めて変身したのがゲラートだったんだよねぇ。
lafieと色まで一緒で凹んだ記憶が・・・・。
で、またlafieと同じゲラートに変身ということで(苦笑)
水玉に変化希望!!!
ダルメシアン飼いたいよー。くっきーちゃん・・・。

こんなんなんでネオペではワンコ2匹飼ってます。
正直言うとループちゃんもワンコなんで、
ちょっとループちゃんを飼ってみたいなぁ、なんて思ってます。
lalaには期待してますヨ。プレッシャーに弱いコですけど。

最近気になってるのが『PPラボ』。
ラボは楽しいからねぇ。PPのラボも楽しそう。
普段アバ取りのためにしかPPを飼ってないので今のところムリだけど、
いつか通わせてみたいなぁ。
いくらスノーマンが高級PPに変身しても外したら元の姿に戻っちゃうんですよね。
金儲け(失礼)できないようになってるところがネオペらしいというか・・・。
ちょっと考えてた私もワルよのぉ。

昨日フルーツ・スロットで復活祝い(?)に10,000npと放射能マフィンが当たりました。
かつて二回大当たりしてペンキをもらったことがあるんですけど、
今回もペンキ?って期待しちゃった・・・。
あれから1年近く経ってると思うんだけど・・・。
長くやっててもペンキは貰えません。まだ2本・・・。
ランダム運悪すぎ。ムムムーーーッ!
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-27 17:15 | ネオペット

時間がたりません。

PC大復活で大喜びのりりです。
でもあれやこれやしたいことがいっぱいで時間がたりな~い!
繋がらなくなる前はどうしてたんだろう???

今日は久しぶりに病院の横の公園に行ってきました。
台風の影響か1日風があって涼しかったのでよかったです。
さて↓の写真ですが、ちょっとビクついておられます。
d0053113_2262950.jpg
片足あげたまましばし停止。
私はなんかいるのかな~?と軽く思ってたのですが、
なんとこのあとキジが出てきました。
ナナも私もびっくり!そしてキジもびっくり!(笑)
キジさんはナナと目が合った後すぐに茂みへ逃げてしまいました。
野生のキジを見たのは初めてだったのでもうちょっと見たかったなー。
そうそうキジさんもびっくりしてましたが、
ナナもびっくりして一目散で私の後ろに隠れました(苦笑)
さすがびびりんちょです。
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-26 22:23 | 愛犬ナナ

大・復・活!!!

大復活しましたにょーーー♪

初期化でなんとか治りました。ふぅ。
これも勝手に皆々様から元気を分けていただいた元気玉のおかげです。
感謝感激です。家でネットができる喜びを噛み締めておりますです。
・・・それにしても、
治るまで長く時間が掛かりましたね。
「初期化したくない!」って思ってたからなんだけど・・・・。
そこまで具合が悪くなってたとは思いもしなかったな。
それでも今までの大切な写真やメールのバックアップもできたのでよかったです。
もうこんなことにはなってほしくないでちゅよ。
励ましのお言葉ありがとうございました。
今日からまたアホブログをがんばりますよ☆

家でネットができるようになったので、
まず、ネオペがんばりますよ!
ボール・ギャラリーを少しずつ増やそうと思います。
スカラバグのやウスキのやエンザイロン?のボールがリリースされたし。
これらは高価なのでまず「妖精キリーボール」を買おうかな。
それからポイントを貯めるためにゲームもコツコツしようかな。
なんかすることいっぱいかも。でも楽しいなぁ。

次にシャドハね。
攻略サイトを見ながらできるようになったから安心だね!
ドンドン進めるかなー?
だっちとワンコとルチアって誰が使いやすいんだろう?
つーか蔵人くんが来てからパーティに悩むんだよね・・・。
大好きキャラなので蔵人くんはすでに固定メンバーになっちゃった。
本当はお姫様使いたいんだけどな・・・。

他にもいろいろあるけど、ナナちんのことを少しでも多く記録として残して行きたいです。
これからもよろしくお願いします。

d0053113_2029518.jpg
この見事なおなかのぽてぽてっぷりをご覧ください・・・

[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-25 20:33 | 徒然日記

漫画喫茶からコンニチワ④

早いもんで数えること第4回です。コンニチワ(笑)

昨日携帯から投稿したようにOSの初期化は避けられません(涙)
これで治るんならいいんだけど、治らないかもしれない・・・。
そうなったらメーカーさんに送って治してもらうんだそうです。
・・・・つーことはだ、もし初期化で治らんかったら、さらに時間が掛かるってことだね♪
完全復帰は本当にまだまだ先のような気がしてます。
最近は漫画喫茶があんまりにも快適なために家でできなくても苦になってません。
正直ヤバイですな。本日水曜日はレディース・デーで半額だし(笑)
これでナナを連れて来れたらサイコーなんだけどな・・・。

ネットできない=シャドハができないなのですが、
なんとか蔵人くんに会いましたよ。
漫画喫茶で攻略サイトをプリントアウトして帰ったけど、
結構肝心な対ボス対策とか忘れててねー。最近やってないんだよね。
今日はプリントアウトして帰ろうと思います。
土日で進みたいなー。

ナナちんはやっぱり女の子キャンペーン中だからおかしいのかな?
そういえば前回もそうだったなっていうのが多々出てきました。
撫でてあげるとシッポを横に丸めちゃったりだとか、
トイレが近くなっちゃったりだとか。
ゴハンも相変わらずフードそのままだと食べません。
それ以外はまったくいつものナナなんだけどな。
はやく食欲の塊ちゃんに戻ってほしいものです。

なんやかんやで毎日ネットをしているのですが(笑)←毎日漫画喫茶ぢゃないですよ。
時間が限られているので皆様から頂いてるありがたいコメントにお返事できません。
毎回感激しながら読ませていただいております。
必ずやいつか復活いたしますのでしばしお待ちくださいませ。
皆様の暖かいお言葉がワタクシの原動力でゴザイマス。ウホッ!
[PR]
by nana-suke1018 | 2005-08-24 18:29 | 徒然日記



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧