ナナのおさんぽ探検隊

笑顔が一番です。

d0053113_2132125.gifアイランド・ユニーになるはずだったkiroちんが
なんともビミョーなことにカエルのクイグルに変身されました。
でも「なんて可愛い笑顔なんだろう」って思いません?
kiroはどんなにイヤなことがあったって、
どんなにツライことや悔しいことがあったって
『笑顔で吹き飛ばそうよ!』って言ってるような気がします。
それが言いたくてkiroはこのクイグルに変身したのかな?
なんて思っちゃいます。

ペット達にまで心配させちゃったんだなー、私。
ものすごく反省してます。
ペット達にまで心配かけて悲しませて飼い主失格ですよ。
これからはそんなことがないように、
いつもみんながハッピーでいられるようにがんばります。
kiroありがとうね。
[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-10-12 21:45 | ネオペット

パンちゃんです。

d0053113_21304588.jpg
こんにちは。パンちゃんです。
りりがナナのお友達にということでやってきました。
でもパンダだからパンちゃんなんてベタな名前をつけられて凹んでるの。
ナナとお友達になるためにがんばるよ!
挨拶しなくっちゃね。

d0053113_21361312.jpg
ナナちゃん初めまして~♪

d0053113_2137861.jpg
パンちゃんです!仲良くしてね☆

d0053113_2141628.jpg
アレレー?挨拶の仕方間違ったかなー?

d0053113_21462259.jpg
エヘヘー。こんなに仲良くなったんだよ♪
二人で仲良く記念写真なの☆

とっても仲良くなったんだけど、ナナちゃんったらいつも私のパンツを脱がすの。
恥ずかしいけど仲良しの証拠よね!だっていつも一緒だもん♪

[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-10-11 21:52 | 愛犬ナナ

ちょっと落ち着いたので・・・。

↓の記事を自主規制しました。
かなり頭に血が昇ってたんで・・・。
今でも怒ってることには変わりないんですが・・・。
前後のことがどうであれ↓の発言は許されるものではありません。
[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-10-11 04:49 | 徒然日記

お久しぶりでございます。

なんやかんや忙しくってごぶさたしておりました。スンマセン。

とあるトコロでイヤ~な思いを昨日しまして、思いっきり今も引きずってますが、
なんか腹立つやら凹むやらでぐっちゃぐっちゃのりりです。
ここのことを知ってる人なので詳しくは書きませんが、
なんで私がこんな思いをしなくちゃいけないの?と思ってます。
でも私にはとっても素敵で大好きなNFさんがいるから別にいいもん。
愛する彼女のおかげで私の心の平穏は保たれてます。本当にアリガト~~。

・・・で、
ストレス溜まりまくりのりりさんが発散する方法とは

ズバリ「お買い物でしょ~~~!!」

と言うことで楽天でお買い物。ターゲットはナナちんのお洋服。
今まで探したことがなかったんですけど、
探すと安いものがあるんですね~。知りませんでした。
大型犬のお洋服って種類が少ない上に高いじゃないですか?
けど今回は1着千円でウハウハもんでした。型落ちですけどね。
でも送料かかっても安いですよね~。
で、コートやらなんやらを10着ほど注文しました。
本当はもっともっと欲しかったんですけど、ちょっとガマン。
ここでまたストレスが溜まるのね・・・。でもまた買いますよ。
あと安くて可愛いペットのアクセサリー屋さんがあって。
タグとかチョーカーとか可愛いのばっかり。
あれもこれも欲しかったけどガマン・・・あぁストレス。
なんかストレス発散できてない感がする。
お洋服が来てから似合うヤツを買います。
今更ながら楽天おそるべし。

ストレス発散のお買い物をネオペですればいいのに、
やっぱバーチャルじゃ発散した気分になれないのね~。
やっぱ現実でお買い物しないと。
黒ラブに茶色って似合うかしら~?黄色は派手すぎるかしら~?
白は?グレーは?
まだまだ買い足りなくってよ!!

d0053113_14323231.jpg
「どうせイジケテルもん・・・」

[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-10-09 14:44 | 徒然日記

愛しの風太くん。

レッサーパンダ風太くんのすべて
小林 正和 大屋 美和 植田 信 / 音楽専科社
ISBN : 4872791924
スコア選択:


世間ではすでに話題にさえされませんが、
コンビニで衝動買いしちゃったよ・・・。
うっす~い本なんだけど、めちゃくちゃラブリーなのよ。
この間神戸で初めてジャイアントパンダを見てあまりのラブリーさに逝っちゃったんだけど、
やっぱレッサーパンダもいい!!パンダはなんでも可愛いよ!!

あぁ~動物園行きたぁ~い。
島根って動物園らしい動物園ってないのよね。シクシク

そう言えば・・・・
頭を抱えて悔しがることで有名な山口の動物園のマレーグマの「ツヨシ君」。
最近よくテレビに出てるけどあれってアリなんですかね?
なんか可哀想で可哀想で私は見てられないんだけどな・・・。
[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-10-03 21:49 | 徒然日記

ワーイ!阪神が優勝したぞ~い♪

甲子園で!巨人に勝って優勝ですよ!
巨人に勝って優勝だもん!最高だよ~。
うはは!笑いが止まらん。
巨人ファンの方ごめんちゃい。

P検なんてものを受けてみましたよ。
1時間でできてすぐ合否が判るということで受けてみました。
初心者なんでまずは4級から・・・ね。
表計算とかあまりしたことなかったんで、
これだけは勉強しましたよ。
まあ、なんの問題もなく合格できました♪
3級って難しいのかな・・・。ちょっとがんばってみようかな・・・。
楽勝だったけど、『合格』って言葉は気持ちいいですね~(笑)
これからもがんばろう!って気持ちになります。
そしていい気になって墓穴を掘ることにもなったりするんだな(苦笑)

このところ涼しくなってからヒジョーに眠いんですよ。
いくら寝ても寝足りません。
早く寝てもしっかり朝まで起きることなく熟睡。
ナナがゴソゴソ移動してたりしても全く気づかない。
布団が気持ちいいからかな?
ナナも布団に出たり入ったりしてるな~。
あぁ、思いっきり眠りたい。
[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-09-29 21:15 | 徒然日記

赤くなりました。

d0053113_20104852.giflalaがラボ卒業してから
kiroがラボに通って初めての変化です。
ふ~ん、ノーマルかぁ。
でも濃いピンクなんでこれはこれで可愛いかも。
kiroは女の子だしね。
このコはラボに通い始めてから
今まで毎日ステータスが下がってたの。
ドンドン弱くなるからちょっと心配してました。
まぁ、バトル担当はlalaなんで弱くなってもいいんですけどね。
このままアイランドになってくれないかな~。
[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-09-28 20:21 | ネオペット

犬肌恋しい季節よね。

10月目前、朝は本当に冷え込むようになりました。
この間まで暑くて布団いらない!って蹴飛ばしてたんだけど、
最近は布団に包まって寝てます。

ナナと一緒に寝てるんだけど、
夏の間は敷き布団すら暑いらしく近寄りもしなかったのが
今はピタっとくっついて寝ています。
私は犬肌恋しいし、ナナは人肌恋しいらしい。
まさに相思相愛♪(←犬バカ)

もっと寒くなると抱きついて寝ても嫌がらないからうれしくってね~。
ナナの体臭嗅ぎながら寝るのスキ。
もう変態っていわれても全然かまわないもん!
スキなもんはスキなのだ!

d0053113_21192397.jpg
うちの近所。すっごい田舎でしょ(苦笑)
[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-09-27 21:22 | 愛犬ナナ

こんなに貰っていいんですか?

d0053113_21231576.gifd0053113_21233632.gifd0053113_2124580.gifd0053113_21242787.gifd0053113_21255796.gif




↑の5個のアイテム、この3時間ぐらいでゲットしたんですよ。
盆と正月がいっぺんに来たカンジ。
Pラボ地図でしょ、PPラボ地図でしょ、
エソ様からSW60,000NPのビューティーベットでしょ、
ティリア様から宝の地図ネッグとバトルダック・ネッグをご褒美にいただきました!
あとね、トンボーラで大当たり出して石もらいました♪
どっかで100NPも拾ったよ。
誕生日でもこんなことってないよね。
いいアイテムたくさんもらってうれしいけど、
泉様のご降臨がさらに延期されたような気がするな(苦笑)
泉様のご降臨を心よりお待ち申し上げております。

d0053113_21354180.gifコイツは釣りで釣れた「目玉フィッシュ」。
なんか可愛いんだよね~。
このなんとも言えない絶妙な出っ歯(笑)
じっと見てると癒されます。
[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-09-26 21:43 | ネオペット

早く元気になって!

今日はとっても涼しかったので、
まだ全然明るいときからおさんぽしました。

神戸旅行の翌日に筋肉痛になったと喜んでみたりしてたけど、
さらに今日筋肉痛がひどくなりました(苦笑)
着実に歳を取ってます(涙)

そんな筋肉痛には体を動かして治しちゃえ!っていつもよりたくさんおさんぽしてたら、
レディ・コッコちゃんのお父さんと会いましたの。
お父さん一人でおさんぽされてたので「コッコちゃんは?」と聞いたら
「入院」したそうなのです。
子宮蓄膿症で昨日手術したそうです。
コッコちゃんは突然体調不良になったそうです。
それまでいつもと同じで元気いっぱいだったらしいんですよ。
ただおかしかったのは「いつもよりお水をたくさん飲んで頻繁にオシッコする」くらいだそうで。
この時期まだまだ暑いのでそれでたくさんお水を飲んでるって思ってたそうです。

「ナナちゃんも気をつけてね~」とやさしいお言葉をいただいたんですけど、
やっぱ避妊手術した方がいいのかな?って考えちゃいました。
病院の先生も子供産ませるつもりがないなら手術した方がいいって言われたんだよね・・・。
コッコちゃんは今年5歳、ナナはもうすぐ3歳。
きちんと考えたほうがいいよね・・・。

なにはともあれ早く元気なコッコちゃんに会いたいです。
d0053113_2093569.jpg
とっても上品で優しいレディ・コッコちゃま。
早く元気になってナナと遊んでやってね~!

[PR]
# by nana-suke1018 | 2005-09-25 20:12 | 愛犬ナナ



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧