人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

なんでノーマルかなぁ。

なんでノーマルかなぁ。_d0053113_1138544.gifどうもコルバットがお気に入りのようで・・・。
でもノーマルに変化ってどうよ。
コルバット卒業する気は無いのかしら・・・。
タスカニニーに変身してくんないかなー。
新ルックは見違える程可愛くなったし、アバター取れるし。
アバター取れるペットに変身してくんないかなー。
でもコルバット卒業してくれるんなら贅沢言いませんよ。

この前エソファガーのクエストで目玉巻きをクエストされて破格の1Pで購入
お礼がなんとミアマウス!だったんですよ~。可愛い~~~(*゚ー゚*)
前にちょこっと聞いたことがあったけど本当にもらえるとは!それも1Pで!
ランダムイベントで貰ったも同然ですよね。
他にいいお礼の品があるのかしら~。気になるなぁ。
ちなみにあまりにもヒドイお礼に言葉もなかったのは赤い砂入りボトルです。

私の中で熱い釣りなんですけど、うちのコ達みんなスキル20越えちゃいました。
でも普通に釣りざおとか海藻とか釣り上げちゃってます。
なんかタコとかイカとか釣れるらしいんですよ、20越えると。
ということはスキルによって釣れるモノが増えるってことですよね。
早くタコ釣りたいなぁ。
はっちゃんみたいな(ワンピじゃないよ)ハチマキが似合いそうな可愛いタコだといいなぁ。

「スーテックの墓」の易しいモードで5000点以上出しちゃった。
初めてできたよ。ちょっと感動。
by nana-suke1018 | 2005-07-14 12:14 | ネオペット
<< 残念だなー。 あの~~~ >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧