人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

ねぇねぇ読まれまして?

ジャンプですよ、ジャンプ。
表紙が『NARUTO』で巻頭カラーかと思ったら『ムヒョ』でしたね(笑)
それに暁編クライマックスって絶対ウソでしょ?
だってカカシ先生まだだし、ガイ班もあれで終わりじゃないでしょ?もっとネジ見たいよ!
まだナルト戦ってないよ~。我愛羅そのままかよー。

いきなり表紙にツッコんでみましたが、やっぱ鰤ですよ、鰤!
見られまして?来週の予告!(予告かよっ!)

『死神が空座町に集結!!その驚愕の目的とは!?』(全文)ですって!

死神が空座町に集結ですよ?

にゃはー!どうしようどうしよう!
ジャンプの予告ってウソが多いのは判ってても期待せずにはいられないってもんよ。
8番隊長さんとか8番隊長さんとか8番隊長さんとか出てくれないかな・・・。
たぶん終結っつっても13隊全部来るとは思えないからな~。
恋次とかなんだろうな。または先週のカラーのメンツ?そんな気がする・・・。
あとね、ミニ湯のみセット欲しいです。

夜一さんと浦原さんはまたしても実力がわかりませんでしたね~。
小出し小出しにされてますな。
でもでも夜一さんいい!砕蜂のときはきっと本気じゃなかったんだー。
真剣に戦ってる浦原さんが見たいです。いつになるのかな?
夜一さんと浦原さん大好きだ!大好きだ!

ネウロのね、絵があまりにも怖くてひいちゃいました・・・。

言いたいこと言ったのでスッキリしました(笑)
来週期待してますよ~。ビバ死神!
by nana-suke1018 | 2005-09-13 00:31 | マンガ・アニメ
<< はまっちゃった♪ 見にくい 醜い >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧