人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

ワーイ!阪神が優勝したぞ~い♪

甲子園で!巨人に勝って優勝ですよ!
巨人に勝って優勝だもん!最高だよ~。
うはは!笑いが止まらん。
巨人ファンの方ごめんちゃい。

P検なんてものを受けてみましたよ。
1時間でできてすぐ合否が判るということで受けてみました。
初心者なんでまずは4級から・・・ね。
表計算とかあまりしたことなかったんで、
これだけは勉強しましたよ。
まあ、なんの問題もなく合格できました♪
3級って難しいのかな・・・。ちょっとがんばってみようかな・・・。
楽勝だったけど、『合格』って言葉は気持ちいいですね~(笑)
これからもがんばろう!って気持ちになります。
そしていい気になって墓穴を掘ることにもなったりするんだな(苦笑)

このところ涼しくなってからヒジョーに眠いんですよ。
いくら寝ても寝足りません。
早く寝てもしっかり朝まで起きることなく熟睡。
ナナがゴソゴソ移動してたりしても全く気づかない。
布団が気持ちいいからかな?
ナナも布団に出たり入ったりしてるな~。
あぁ、思いっきり眠りたい。
by nana-suke1018 | 2005-09-29 21:15 | 徒然日記
<< 愛しの風太くん。 赤くなりました。 >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧