人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

そっか~。

一応一段落付いたのですね~。
これで死神様たちにも当分の間は会えないのね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも終わり方があーでしたから、この先また会えるのを楽しみにします!!
来週も楽しみですね~。ギャグ満載かも・・・プププ
驚いてる白哉さんが以外でした。
もー!最初から一気読みしたいっつーの!

今日アニメの『BLEACH』を見て(島根は1週遅れの今日が放送日)、
エンディングってもしかして毎週違います?
今回は狛村隊長と鉄さんだったんですけど・・・。
あーちゃんと見とけばよかったなぁ~。
それにしても鉄さんのドスっていうのが素敵すぎですね♪

『ワンピース』はやっぱりサンジくんでしたね~。
敵キャラいい感じですね。大笑いしながら読みました。
ここ何週かいつもより増して面白く読んでますね。
来週が気になるところです。

手塚部長えらいことになってますね(笑)
なんかすごいですよ。びっくり。青学部員もびっくりでしたね~。
で、中学生なんだよねぇ。ここ毎回引っかかるところです。アハハ

我愛羅は大丈夫なの?大丈夫なの?
by nana-suke1018 | 2005-06-06 19:35 | マンガ・アニメ
<< 6月6日のおさんぽ探検隊 てんとう虫ちゃんになりまちた♪ >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧