人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナのおさんぽ探検隊

包丁捌き

やっぱカッコいいですよね、サンジくん。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
来週が楽しみですよぉ。どんな包丁捌きをしてくれるんでしょうねぇ。
大好きだなぁ、サンジくん。
あとロビンちゃんがかわいかった。いつもなら絶対見れない姿ですね~。

『BLEACH』はいきなりカラーの扉がカッコよかったですね~。
しばらく見とれてました (* ̄。 ̄*) 恋次と修兵かっこいい~。
久々の浦原店長!やっぱ素敵ですねぇ。
今回は男前な顔も見れました♪
そして久々の一心。来週は水色とかも出てくるかな~。

第二部になってからネジがカッコよくなりましたよね~。
すっかり大人っぽくなっちゃってドキドキですよ。
来週は『クローン自分』と戦うことになるんですかね?
テンテンちゃん心配です・・・。
戦ってるとこって見たことないですもんね~。
テマリに負けた姿しか見たことないですもん。
我愛羅は手遅れなの?( p_q)エ-ン

『デス・ノート』。
アメリカ大統領まで出てきました・・・。
話の規模が大きくなりすぎてついていけなくなるやもしれません・・・。アワワ
by nana-suke1018 | 2005-06-13 17:18 | マンガ・アニメ
<< やられた!! 焼肉ガーデン >>



愛犬「ナナ」と飼い主「りり」のへっぽこブログ

by nana-suke1018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
★ちょこママさま★
天使のしっぽ(旧ブログ)

★Hiromiさま★
Share a life with Ben

★ayakoさま★
彩子GOGO

★ラブのブログが大集合★


★ネオペットに行く?★

ここで使用のネオペット関係のペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてネオペットの登録商標です。Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧